

本屋で

20090829210625
映画の帰りに本屋寄ったら出てたので購入。見つけた瞬間テンション激上がり。

観てきました

20090829210425
エウ゛ァはリアルタイム世代ですがあんまり覚えてなかったので取り敢えず漫画を一気読みしていきました。が。えらい変わり様ですね。
映像が超綺麗で想像より面白かったです。
次はいつになるのかしら。

三日目

20090821103325
3日目は鳴門海峡のクルージングで渦潮を見ました。正直ちょっと侮ってました。すいません。
意外に迫力があって良かったです。時間を合わせたのが正解でした。

そのあとは香川へ戻ってお土産買ったり色々。
超計画的且つ健全な旅行でした。友人がずっと運転だったので助かりました。

帰ってお土産見たら食べ物ばっかでした。

そんな3日間。

二日目

20090820161428
二日目は高知から徳島の鳴門海峡までドライブです。
途中のサービスエリアでつまみ食いしつつお土産を購入。ついつい芋商品に目がいきます。
鳴門海峡まで来たら渦潮をみなきゃということで橋から下が見えるとこに行きました。時間の関係でその日は見れず次の日に再チャレンジです。

下までむっちゃ距離があるんですよ。ガラスに乗るのもドキドキでした。

一日目

20090820160025
20090820160023
まずは香川に着いたら友人と合流してうどん屋に行きました。讃岐うどんうまい!

それから高知に。
モナッカという木材の鞄が見たくて行ったのです。目当てのものは秋にならないと出ないので取りあえず予約しました。
高知に入ったとたん竜馬グッズだらけでした。何かにつけて竜馬。夕飯に鰹のタタキを食べて一日目の目的達成です。

写メ撮るのを忘れて食べはじめて気付く始末。慣れてないから。

今から

20090818091940
四国を旅行してきます!
やっと夏を満喫です。

最近の

20090814213843
20090814213840
買ったもの。
3月の(略)が面白くなってきましたね。
ハチクロも好きだけどこっちもいいですね。最近買うものが少ないとか言ってるけど今月で3冊買ってるのね。
昔よりは減ったけど。
プロフィール

midoriirono

Author:midoriirono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
