

タイトルなし

20090929203737
届きました。

高知で買ったモナッカのちっちゃい鞄。
早速明日かけて行こう。

タイトルなし

20090928195028
お父さんストラップ~。
私がソフトバンクではないけど携帯に付けようと思います。
カワユス!

タイトルなし

20090920104849
ブーケをゲットしてしまいました~。
え?妹が?的な声が聞こえました。空気読めなくてすいません(汗)。

次はあんただね的な身内からのプレッシャーが痛いです。

タイトルなし

20090919095704
姉の結婚式のために東京へ行ってきます。
一家総出です。大変。

タイトルなし

20090917182153
今日帰ったらちょうど銀魂の時間でした。しかもツーショットです。
なんだこのタイミング(笑)
もうここまで追いついてたんですね。

うちのテレビまだアナログです。

レーザーですよ

20090908100038
プリンターが昨日届きました。
オフィス用の小型レーザープリンタ。
お前何に使うんだと思われそうですが、まあ色々と。
小型と言ってもオフィス用なので家にはでかいです。
カラーが超綺麗で速くて良い感じ。

念願の

20090904195241
デジカメを購入しました。
今まで使ってたのが8年前のなので並べると薄さ半分くらいになってます。すごいや。

一緒にプリンタも買ったので財布に北風が吹いてます。臨時収入が一気に消えました。
プロフィール

midoriirono

Author:midoriirono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
