

タイトルなし

銀魂映画化するって・・・。
どうしよう・・・ドキドキ・・・。
話しによっては観に行きたい・・・。

QJの銀魂特集号を買うか迷ってまだ買ってないのよね。まだあるかしら・・・。

タイトルなし

<!DOCTYPE html PUBLIC
違う本屋でそれぞれ購入。
ってか荒川アニメ化!?
時間枠いつかしら。

タイトルなし

20091025192550
チャラリラッタリ~。あ~ま~ぐ~り~。

もうそんな季節ですね。


なんかCD買いたい。漫画買いたい。服欲しい美容院行きたい。旅行したい。 とか考えてたけどいざ出来る暇ができても何一つしてません。
そんなもんよね。
とりあえず冬服探しに行こうかな。
あ、あとなんか漫画描きたい。

タイトルなし

20091022204148
20091022204145
日曜日に常滑フィールド・トリップに行って来たんでした。
友人が参加してたので。
不思議な空間が広がってました。

日間賀島にフグを食べに行こうかと計画たててます。でも私生もの苦手なのよね。けれどフグは食べてみたい。大丈夫な気するし。

タイトルなし

20091017210734
無事にmaotinに物を渡せました~~~。
これで一段落です!(*´∇`*)

タイトルなし

20091015101446
ゴタゴタしてた一件が片付いたのです。気が抜けます。
仕事休んで温泉行きたい。

その前に土曜にmaotinに会うので例の物を終わらせなきゃ!!あとちょっと。
文房具屋さんに行ったら無駄に買い物しちゃった・・・。楽しい!中とじできるホチキスを手に入れたよ!
プロフィール

midoriirono

Author:midoriirono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
