

タイトルなし

20091227183627
空気清浄器を買いました。
姉がアレルギー持ちなので正月に活躍するでしょう。
早速試運転。花粉を察知しました。
冬に花粉て!
春にも活躍するでしょう。

タイトルなし

20091227132614
クリスマスでしたね。今年は結構連日パーティーっぽいことしました。忘年会兼ねて。 なのに全くクリスマスっぽくなかったのは皆食べるのに夢中だからだと思う。チキン丸焼きを女7人で貪り食ったりしたからね。
美味しかったです。

タイトルなし

20091227131843
ワンピースの映画見て来たんです。
超王道少年漫画な内容でした。爽快!
銀魂映画の予告を期待したけどまだでした。でもまだで良かったです。友人の前で取り乱さずに済んだから・・・。

ワンピースではサンジが好きなんですけど。ちょっとしたサービスショットにちょっと動揺。アップのとこです。後で見た後輩も同じとこで反応してました。オタクは視点が同じだよね。
レイトショーだったので空いてて良かったです。

タイトルなし

20091227130928
20091227130926
友人Mがアキバのお土産をくれました・・・。
初のアキバなのに超満喫して帰ってきました。
にしてもお土産のセレクトが・・・。
高杉の鏡て!
ロマンチカクッキーて!!
彼女は微妙に無意識なのがこわいです。

鏡の下のメンズノンノは私が購入したものです。おだっちすごいな。

タイトルなし

20091227130539
友人Sのフィギュア&友人Kが背景制作。
違和感なし!

ブログすらサボりぎみですね。ここ数日の出来事報告。

タイトルなし

20091206222421
ワンピの映画の主題歌がミスチルだった!!!
見に行くしかないと思います。
おだっちの気合いの入りかたが半端ない。
12月・・・。早いなあ。年賀状描かなきゃ。やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎる。どっから手をつけていいのやら・・・。
プロフィール

midoriirono

Author:midoriirono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
