

no title

昨日レイトショーでアリエッティを観てきました。

見る前からいいよと言うひととあんまりらしいよと言うひとがいたんですが、私は好きです。
小さい人可愛い。
大学の後輩が制作に携わってるのでなんか身近に感じます。

no title


もちろん買ったよ。
癒される・・・。


今全力で美容院へ行きたいのですがなにぶん金欠病でして、いや、無いわけじゃないけどこれ以上使いたくないボーダーラインがあるわけで・・・うだうだ・・・。
お金欲しい・・・。
でも遊びにも行きたい。
青春18切符で旅しようかな。


no title

私はたいてい車でラジオ流してます。音楽情報は大体ラジオから得てます。
聴いてたら

桜井さんがラッドをカバーしてた!!!!
バンクバンドで!!!
思わず興奮してしまいました。

アルバム買おうと思います。
プロフィール

midoriirono

Author:midoriirono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
