スポンサーサイト


久しぶりに


高校の友人と1年ぶりくらいに会いました。相変わらずでした。 彼氏と別れてました(汗)こういう報告最近私の周り多し。
そもそも趣味や夢優先する子が多いんだなと。

イラストレーターの使い方を必死で勉強中です。基本編と応用編の本買いました。
ポスターやDMをレベルアップさせたいな。 ツールの場所を理解するのですら精一杯。新しいペンタブも揃えたいな。

こんなことばっかりやってます。
そろそろ仕事モードに移らなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

midoriirono

Author:midoriirono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
