

ついに!



Macを購入しました! フォトショとイラストレーターも入れて貰いましたよ!
一気に最先端になったのでついて行けるかしら(汗)
後はマンガ用のソフトを入れたいと思います!

そして私は何処へ向かうのだろう・・・。


誕生日プレゼント


綾/波好きの知り合いのO君へ誕生日プレゼントを制作したよ。シンジと思わせて、的なね。ポストカードにしてみた。
年賀状で送るなら「守りたい人が出来ました」だと後輩の一言。
それだ!

完成を見て我ながらマジキモス。


no title


職場の方々と京都へ行って来ました。
バスか電車かと思いきや自家用車!運転の方々お疲れさまですよホントに。
名古屋を1時に出発して4時過ぎに着いて少しの自由行動ののち、宴会突入!
飲む飲む・・・!普段は車を理由に断る私もこの日ばかりは避けられず。しかし酔えず。普段と変わらない!!と思いながら3次回のバーまで若者達はお付き合いし、気付いたら2時前に。
上の方々は普段のストレスをここぞとばかりに発散されてました。
2日目は銀閣寺へ行きようじやでお土産を買ってお昼にはもの懐石料理を食べました。超おいしかったですはも!!
帰りは渋滞にはまり運転手はさぞかしお疲れでしょう。
ナビのテレビがバサラを映し出した時は一人であたふたしました。30分あたふた。今のアニメは・・・と言う言葉を後ろめたく感じました。

そんな2日間でした。

あれ?


コレうちの子?
って顔して寝てた。

最近のんびりペースに慣れ過ぎてやばい。8月中にもとに戻さなきゃ!やれることやっておかなきゃ!

しかし暑いですね。

暑いですね




猫も暑さでこんなになりますよ。


Macを買いたいと周りにリサーチしたら皆にMacショップに行けと言われました。来週行って選ぶよ~!
そんで絵ソフトとか入れる!
3年くらい前にやれたら良かったんだけどお金が無かったのよね。念願叶います。

パソからの更新を全くしていなかったためパスワードを思い出すのに1時間かかりました。
結局以前使ってた何かと同じなんですよね。何回かやれば思い出す。

突然ですが、Macを購入したいと思っています。
が、
如何せん機械音痴なので使いこなせるか不安です。
しかし、気付いたことに周りの友人達みんなMacじゃね?
心強い!
と言うわけで年内には、早くて来月中には購入予定。
画像ソフト入れたいけどソフト買わなきゃとかアレコレ計算したら結構な額になりますね(怖!)


no title


昨日は久しぶりにmaotinとご飯に行って来ました。
ラシック行ってカラオケ行って楽しかったです。

サイトやめて沸々してる私はまた妙な提案をしてみました。さて、どうなるかしら(´∇`)。

プロフィール

midoriirono

Author:midoriirono
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
